MENU

婚期を占う【辰巳天中殺の開運カレンダー2020年】金・銀の時計/天王星人±

辰巳天中殺2020

あなたの婚期、占います。

辰巳天中殺(たつみてんちゅうさつ)で、西暦の
偶数年生まれだったらまさに婚期です!
奇数年生まれの方は来年の婚期に向けて準備していきましょう。
2020年はどちらもいい流れがきています。


★どの天中殺かわからない人はこちらで調べてみてください。

「辰巳天中殺」とは

「ね・うし・とら・う・たつ・み・…」のなかで午年と未年の2年間、運気の波がさがる人をさします。
ゲッターズ飯田さんと細木数子さんの場合は、2年ではなく3年と設定されていて、西暦の偶数年生まれを「金の時計」「天王星人プラス」、偶数年生まれを「銀の時計」「天王星人マイナス」と呼んでいます。

また「天中殺」は算命学(さんめいがく)の呼び名で、四柱推命では「空亡(くうぼう)」、ゲッターズ飯田さんは「裏運気」、細木数子さんは「大殺界」と呼んでいます。

私としては、ゲッターズ飯田さんの裏運気がぴったりきます。なにより私の二度目の結婚は、飯田さんの占いのお陰ですから…
というわけで、私の愛読書「ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版」を家に忘れちゃったときのために、開運日をnoteします。

目次

2020年1月~3月の開運日

◆偶数年生まれの辰巳天中殺/金の時計/天王星人プラス
1月10日(金)◎
1月17日(火)◎
1月18日(水)☆
1月29日(日)◎
1月30日(月)☆
2月3日(月)◎
2月4日(火)☆
2月15日(土)◎
2月16日(日)◎
2月28日(金)◎
3月11日(水)◎

◆奇数年生まれの辰巳天中殺/銀の時計/天王星人マイナス
1月5日(日)◎
1月6日(月)◎
1月11日(月)☆
1月12日(火)☆
1月17日(金)◎
1月18日(土)◎
1月22日(木)☆
1月23日(金)☆
1月30日(水)◎
1月31日(木)◎
2月4日(水)☆
2月5日(金)☆
2月10日(月)◎
2月11日(火)◎
2月16日(日)☆
2月17日(月)☆
2月22日(土)◎
2月23日(日)◎
2月28日(金)☆
2月29日(土)☆
3月6日(木)◎
3月6日(金)◎
3月11日(水)◎
3月12日(木)☆
3月23日(月)◎
3月24日(火)◎

2020年4月~6月の開運日

◆偶数年生まれの辰巳天中殺/金の時計/天王星人プラス
5月22日(金)◎
6月2日(火)◎
6月3日(水)◎
6月14日(日)◎
6月15日(月)☆
6月26日(金)◎
6月27日(土)☆

◆奇数年生まれの辰巳天中殺/銀の時計/天王星人マイナス
4月5日(日)◎
6月16日(火)◎
6月27日(土)◎
6月28日(日)☆

2020年7月~9月の開運日

◆偶数年生まれの辰巳天中殺/金の時計/天王星人プラス
7月8日(水)◎
7月9日(木)☆
7月15日(水)◎
7月20日(月)◎
7月21日(火)☆
7月27日(月)◎
8月1日(土)◎
8月2日(日)☆
8月13日(水)◎
8月14日(木)☆
8月25日(火)◎
8月26日(水)☆
9月6日(日)◎
9月7日(月)◎
9月18日(金)◎
9月30日(水)◎

◆奇数年生まれの辰巳天中殺/銀の時計/天王星人マイナス
7月9日(木)◎
7月10日(金)◎
7月21日(火)◎
7月22日(水)◎
8月2日(日)◎
8月3日(月)◎
8月14日(木)◎
8月15日(金)☆
8月26日(水)◎
8月27日(金)☆
9月7日(月)◎
9月8日(火)☆
9月19日(土)◎
9月20日(日)☆

2020年10月~12月の開運日

◆偶数年生まれの辰巳天中殺/金の時計/天王星人プラス
10月1日(木)☆
10月6日(火)◎
10月7日(水)◎
10月12日(月)◎
10月13日(火)☆
10月18日(日)◎
10月19日(月)◎
10月24日(火)◎
10月25日(日)☆
10月30日(金)◎
10月31日(土)◎
11月5日(日)◎
11月6日(木)◎
11月17日(火)◎
11月18日(水)◎
11月29日(日)◎
12月5日(土)◎
12月6日(日)◎
12月11日(金)☆
12月12日(土)☆
12月17日(木)◎
12月18日(金)◎
12月23日(水)☆
12月24日(木)☆
12月29日(火)◎
12月30日(水)◎

◆奇数年生まれの辰巳天中殺/銀の羅針盤/天王星人マイナス
10月2日(金)◎
11月6日(木)◎
11月7日(金)◎
11月13日(金)◎
11月18日(水)☆
11月19日(木)☆
11月25日(水)◎
11月30日(月)◎
12月1日(火)☆
12月6日(日)◎
12月12日(土)☆
12月13日(日)◎
12月24日(木)◎
12月25日(金)◎

2020年あなたの婚期を占うと?

◆偶数年生まれの辰巳天中殺/金の時計/天王星人プラス
幸運の縁の年。
2020年は結婚を決断するのに最高の年です!1月、2月に出会って年内にゴールイン、8月か10月に出会って12月にスピード婚もありえます。幸運の年なので、自分の決断に自信をもって婚活しましょう。遊びの恋愛ではなく、将来を考えられる人を探すと、腹をくくって、今年来年の最大の婚期を逃さないようにしてください。

◆奇数年生まれの辰巳天中殺/銀の時計/天王星人マイナス
準備の年。
モテ期が来ます。が、結婚は来年まで待ったほうよい準備の年です。婚活は11月にはじめると来年、再来年に幸運がやってきます。今年は恋愛偏差値をあげるべく、ファッション、ヘアスタイルやメイクもいろいろ試してみましょう。来年の1月、スタートダッシュをお忘れなく!

運命の赤い糸や占いは、目に見えない。
新型ウィルスもまた、目に見えない。
けど、実際に存在している。

神社の神様がまさにそうで、目には見えないけど、きっといる。

目に見えることも、
目に見えないことも大切にする。
そんな方のご縁むすびを応援したいと思います。

辰巳天中殺2020

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次