MENU

婚期を占う【子丑天中殺の開運カレンダー2020年】金・銀のイルカ/水星人±

子丑天中殺2020

あなたの婚期、占います。

子丑天中殺(うまひつじてんちゅうさつ)で、西暦の
偶数年生まれだったら今年は好みでない人にハマるかも。
奇数年生まれの方は危険な出会いがあるかもしれません。
2020年はどちらも結婚は待ったほうがよさそうです。


★どの天中殺かわからない人はこちらで調べてみてください。

「子丑天中殺」とは

「ね・うし・とら・う…」のなかで子年と丑年の2年間、運気の波がさがる人をさします。

ゲッターズ飯田さんと細木数子さんの場合は、2年ではなく3年と設定されていて、西暦の偶数年生まれを「金のイルカ」「水星人プラス」、偶数年生まれを「銀のイルカ」「水星人マイナス」と呼んでいます。


また「天中殺」は算命学(さんめいがく)の呼び名で、四柱推命では「空亡(くうぼう)」、ゲッターズ飯田さんは「裏運気」、細木数子さんは「大殺界」と呼んでいます。

私としては、ゲッターズ飯田さんの裏運気がぴったりきます。なにより私の二度目の結婚は、飯田さんの占いのお陰ですから…
というわけで、私の愛読書「ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版」を家に忘れちゃったときのために、開運日をnoteします。

目次

2020年1月~3月の開運日

◆偶数年生まれの子丑天中殺/金のイルカ/水星人プラス
なし

◆奇数年生まれの子丑天中殺/銀のイルカ/水星人マイナス
3月25日(水)◎

2020年4月~6月の開運日

◆偶数年生まれの子丑天中殺/金のイルカ/水星人プラス
6月11日(木)◎
6月23日(火)◎

◆奇数年生まれの子丑天中殺/銀のイルカ/水星人マイナス
なし

2020年7月~9月の開運日

◆偶数年生まれの子丑天中殺/金のイルカ/水星人プラス
7月5日(日)◎
7月17日(金)◎
7月29日(水)◎
8月10日(月)◎
8月22日(土)◎
9月3日(水)◎
9月14日(月)◎
9月15日(火)◎
9月26日(土)◎
9月27日(日)◎

◆奇数年生まれの子丑天中殺/銀のイルカ/水星人マイナス
7月18日(土)◎
7月30日(木)◎
9月4日(金)◎
9月16日(水)◎
9月28日(月)◎

2020年10月~12月の開運日

◆偶数年生まれの子丑天中殺/金のイルカ/水星人プラス
10月8日(木)◎
10月9日(金)◎
10月21日(水)◎

◆奇数年生まれの子丑天中殺/銀のイルカ/水星人マイナス
10月10日(土)◎
10月22日(木)◎
11月3日(火)◎

2020年あなたの婚期を占うと?

◆偶数年生まれの子丑天中殺/金のイルカ/水星人プラス
意外な縁の年。好みでない異性にハマるかも。勘違いか大逆転か、慎重に。2020年は婚期ではないので、少しでもおかしいと感じたら深入りしないようにしましょう。もし後先考えずに、授かり婚なんてしたら…殺伐とした未来がみえています。そんなの関係ない!と強引に進めたく時ですが、2021年の年末までは、自分磨きをしてレベルをあげておくほうが幸せです。

◆奇数年生まれの子丑天中殺/銀のイルカ/水星人マイナス
距離感の年。運命を乱す危険人物と出会うかも。距離を保ち、現状維持が必要。2020年は結婚には不向きな年です。ただ、結婚願望がなかった人ほど真剣に結婚を考えるようになったりします。もし電撃結婚をすると、離婚率が高くなり、離婚しなくても波乱続きの結婚生活となりそうです。次の婚期2022年の年末まで、結婚資金を貯めておいたほうが良いでしょう。

運命の赤い糸や占いは、目に見えない。
新型ウィルスもまた、目に見えない。
けど、実際に存在している。

神社の神様がまさにそうで、目には見えないけど、きっといる。

目に見えることも、
目に見えないことも大切にする。
そんな方のご縁むすびを応援したいと思います。

子丑天中殺2020

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次