MENU

婚期を占う【午未天中殺の開運カレンダー2020年】金・銀の鳳凰/火星人±

午未天中殺2020

あなたの婚期、占います。

午未天中殺(うまひつじてんちゅうさつ)で、西暦の
偶数年生まれだったら運命の人に出会う期待大!
奇数年生まれの方は紹介運がいいので、2020年はどちらも婚期の流れがきています。


★どの天中殺かわからない人はこちらで調べてみてください。

「午未天中殺」とは

「ね・うし・とら・う・たつ・み・うま・ひつじ…」のなかで午年と未年の2年間、運気の波がさがる人をさします。

ゲッターズ飯田さんと細木数子さんの場合は、2年ではなく3年と設定されていて、西暦の偶数年生まれを「金の鳳凰」「火星人プラス」、偶数年生まれを「銀の鳳凰」「火星人マイナス」と呼んでいます。

また「天中殺」は算命学(さんめいがく)の呼び名で、四柱推命では「空亡(くうぼう)」、ゲッターズ飯田さんは「裏運気」、細木数子さんは「大殺界」と呼んでいます。

私としては、ゲッターズ飯田さんの裏運気がぴったりきます。なにより私の二度目の結婚は、飯田さんの占いのお陰ですから…
というわけで、私の愛読書「ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版」を家に忘れちゃったときのために、開運日をnoteします。

目次

2020年1月~3月の開運日

◆偶数年生まれの午未天中殺/金の鳳凰/火星人プラス
1月1日(水)◎
1月12日(日)◎
1月24日(金)◎
1月25日(土)◎
2月5日(水)◎
2月6日(木)☆
2月12日(水)◎
2月17日(月)☆
2月18日(火)☆
2月24日(月)◎
2月29日(土)☆
3月3日(火)◎
3月1日(日)☆
3月6日(金)◎
3月7日(土)◎
3月12日(木)☆
3月13日(金)☆
3月18日(水)◎
3月19日(木)◎
3月24日(火)☆
3月25日(水)☆
3月30日(月)◎
3月31日(火)◎

◆奇数年生まれの午未天中殺/銀の鳳凰/火星人マイナス
1月1日(水)◎
1月2日(木)☆
1月13日(月)◎
1月14日(火)☆
1月25日(土)◎
1月26日(日)☆
2月6日(木)◎
2月7日(金)◎
2月19日(水)◎
3月1日(日)◎
3月2日(月)☆
3月13日(金)◎
3月14日(土)◎
3月25日(水)◎
3月26日(木)◎

2020年4月~6月の開運日

◆偶数年生まれの午未天中殺/金の鳳凰/火星人プラス
4月5日(日)◎
4月6日(月)☆
4月17日(金)◎
4月18日(土)☆
4月29日(水)◎
4月30日(木)◎

◆奇数年生まれの午未天中殺/銀の鳳凰/火星人マイナス
4月6日(月)◎
4月7日(火)☆
4月18日(土)◎
4月19日(日)☆
4月30日(木)◎
5月1日(金)☆
5月12日(火)◎
5月13日(水)◎
5月25日(月)◎

2020年7月~9月の開運日

◆偶数年生まれの午未天中殺/金の鳳凰/火星人プラス
7月23日(木)◎
8月4日(火)◎
8月15日(土)◎
8月16日(日)◎
8月27日(木)◎
8月28日(金)☆
9月8日(火)◎
9月9日(水)☆
9月15日(火)◎
9月20日(日)◎
9月21日(月)☆
9月27日(日)◎

◆奇数年生まれの午未天中殺/銀の鳳凰/火星人マイナス
9月10日(木)◎
9月22日(火)◎

2020年10月~12月の開運日

◆偶数年生まれの午未天中殺/金の鳳凰/火星人プラス
10月2日(金)◎
10月3日(土)☆
10月14日(水)◎
10月15日(木)☆
10月26日(月)◎
10月27日(火)☆
11月8日(日)◎
11月20日(金)◎
12月1日(火)☆
12月2日(水)☆
12月8日(火)◎
12月13日(日)☆
12月14日(月)☆
12月19日(土)◎
12月20日(日)◎
12月25日(金)☆
12月26日(土)☆
12月31日(木)◎

◆奇数年生まれの午未天中殺/銀の鳳凰/火星人マイナス
10月4日(日)◎
10月16日(金)◎
10月28日(水)◎
11月9日(月)◎
12月4日(金)◎

2020年あなたの婚期を占うと?

◆偶数年生まれの午未天中殺/金の鳳凰/火星人プラス
期待の縁の年。
運命の人に出会う期待大!とくに2月、3月にはじめて会う人は重要です。さらに8月~10月も新しい出会いが期待できます。8月にイメチェンをすると、年内の入籍も狙えます。結婚する!と自分で決意すれば、運気の流れが加速します。明るい未来、将来の話を楽しくできる人を選びましょう。

◆奇数年生まれの午未天中殺/銀の鳳凰/火星人マイナス
紹介の縁の年。
年末の出会いや紹介に期待したい年です。少し疲れがたまりやすいときなので、リフレッシュしながら婚活しましょう。1月、3月、4月の出会いは前向きに。夏は休んで、9月から婚活すると、クリスマスやカウントダウンでプロポーズはありえます。精神的な疲れを考慮して、プロに相談するとよさそうです。

運命の赤い糸や占いは、目に見えない。
新型ウィルスもまた、目に見えない。
けど、実際に存在している。

神社の神様がまさにそうで、目には見えないけど、きっといる。

目に見えることも、
目に見えないことも大切にする。
そんな方のご縁むすびを応援したいと思います。

午未天中殺2020

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次