MENU

婚期を占う【戌亥天中殺の開運カレンダー2020年】金・銀の羅針盤/土星人±

戌亥天中殺2020

あなたの婚期、占います。

戌亥天中殺(いぬいてんちゅうさつ)で、西暦の
偶数年生まれだったら2020年2月4日の立春からいい波がきます。
奇数年生まれの方は、あと1年は波待ちしましょう。


★どの天中殺かわからない人はこちらで調べてみてください。

「戌亥天中殺」とは

「ね・うし・とら・う…いぬ・い」のなかで戌年と亥年の2年間、運気の波がさがる人をさします。

ゲッターズ飯田さんと細木数子さんの場合は、2年ではなく3年と設定されていて、西暦の偶数年生まれを「金の羅針盤」「土星人プラス」、偶数年生まれを「銀の羅針盤」「土星人マイナス」と呼んでいます。

また「天中殺」は算命学(さんめいがく)の呼び名で、四柱推命では「空亡(くうぼう)」、ゲッターズ飯田さんは「裏運気」、細木数子さんは「大殺界」と呼んでいます。

私としては、ゲッターズ飯田さんの裏運気がぴったりきます。なにより私の二度目の結婚は、飯田さんの占いのお陰ですから…
というわけで、私の愛読書「ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版」を家に忘れちゃったときのために、開運日をnoteします。

目次

2020年1月~3月の開運日

◆偶数年生まれの戌亥天中殺/金の羅針盤/土星人プラス
1月4日(土)◎
1月5日(日)☆
1月16日(木)◎
1月17日(金)☆
1月28日(火)◎
1月29日(水)☆
2月9日(日)◎
2月10日(月)☆
2月21日(金)◎
2月17日(土)☆
3月5日(木)◎

◆奇数年生まれの戌亥天中殺/銀の羅針盤/土星人マイナス

1月6日(月)◎
1月18日(土)◎
1月30日(木)◎
2月10日(月)◎
2月11日(火)☆
2月22日(土)◎
2月23日(日)☆
3月5日(木)◎
3月6日(金)☆
3月17日(火)◎
3月18日(水)☆
3月29日(日)◎
3月30日(月)◎

2020年4月~6月の開運日

◆偶数年生まれの戌亥天中殺/金の羅針盤/土星人プラス
4月9日(木)◎
4月10日(金)☆
4月16日(木)◎
4月21日(火)☆
4月22日(水)☆
4月28日(火)◎
5月3日(日)◎
5月4日(月)☆
5月16日(土)◎
5月27日(水)◎
5月28日(木)◎
6月8日(月)◎
6月9日(火)☆
6月15日(月)◎
6月20日(土)☆
6月21日(日)☆
6月26日(金)◎
6月27日(土)◎

◆奇数年生まれの戌亥天中殺/銀の羅針盤/土星人マイナス
5月4日(月)◎
5月5日(火)◎
5月16日(土)◎
5月17日(日)☆
5月28日(木)◎
5月29日(金)☆
6月10日(水)◎

2020年7月~9月の開運日

◆偶数年生まれの戌亥天中殺/金の羅針盤/土星人プラス
7月2日(木)☆
7月3日(金)☆
7月9日(木)◎
7月14日(月)☆
7月15日(火)☆
7月21日(火)◎
7月26日(日)◎
7月27日(月)☆
8月7日(金)◎
8月8日(土)☆
8月19日(水)◎
8月20日(木)◎
9月1日(火)◎

◆奇数年生まれの戌亥天中殺/銀の羅針盤/土星人マイナス
7月3日(金)◎
7月4日(土)◎
7月15日(水)◎
7月16日(木)◎
7月27日(月)☆
7月28日(金)◎
8月8日(土)◎
8月9日(日)☆
8月20日(木)◎
8月21日(金)☆
9月1日(火)◎
9月2日(水)☆
9月13日(日)◎
9月14日(月)◎
9月26日(土)◎

2020年10月~12月の開運日

◆偶数年生まれの戌亥天中殺/金の羅針盤/土星人プラス
11月24日(火)◎
12月5日(土)◎
12月6日(日)◎
12月17日(木)◎
12月18日(木)◎
12月29日(火)◎
12月30日(水)☆

◆奇数年生まれの戌亥天中殺/銀の羅針盤/土星人マイナス
12月19日(金)◎
12月30日(水)◎
12月31日(木)◎

2020年あなたの婚期を占うと?

◆偶数年生まれの戌亥天中殺/金の羅針盤/土星人プラス
新しい縁がある年。
やっと闇の3年から抜けました!心機一転、新しいご縁を求めて行動範囲を広げると、運命の波にのれます。思い切ってイメチェンをして、婚活写真を撮影すると、気分があがって、ご縁がつながる確率が格段にあがります。
結婚相談所に入るなら、3月、4月、5月、6月にお見合いをすると、運命の人に出会える可能性が高いです。

◆奇数年生まれの戌亥天中殺/銀の羅針盤/土星人マイナス
整理の年。
将来を考え、いらない関係は整理しておくのにいい1年です。特にここ2年は好みでない異性にハマってしまったり、運命を乱す危険人物と出会ってしまったかもしれません。結婚はちょっと待って!
2021年の2月から運気が好転しますので、イメチェンの準備をしましょう。外見やしぐさ、歩き方をはじめ、心理やコミュニケーションの勉強もしておくと、人間関係の整理に役立ちそうです。

運命の赤い糸や占いは、目に見えない。
新型ウィルスもまた、目に見えない。
けど、実際に存在している。

神社の神様がまさにそうで、目には見えないけど、きっといる。

目に見えることも、
目に見えないことも大切にする。
そんな方のご縁むすびを応援したいと思います。

戌亥天中殺2020

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次